top of page

keshik.jp × umao コラボグッズ誕生!



イラストレーターumaoとkeshik.jpのコラボグッズが誕生しました!

去年限定で作ったものも復活し、新作も追加致しました。



購入は下記リンク先にて購入可能です!

※受注生産方式で行っております。




軽快な夏を過ごせる新デザイングッズ






Tシャツはビックシルエットでゆとりのあるサイズ感でリラックスした着心地です。


サマースタイルはフロントに、チャイナスタイルはバックプリントでデザインしています。


チャイナスタイルのフロントにはポケットも着いてます。


どちらもタックインしてスタイリングも幅広く表現することが可能です。



ヴィンテージ感も楽しめる生地で長く付き合っていく相棒に。















同デザインで、モノクロverはロングスリーブに落とし込みました。


素材は、リングスパン糸を使用した、軽くて柔らかい生地のロングスリーブTシャツです。

色染めの後に洗い加工を施しており、ヴィンテージ感が楽しめます。


カラーパターンも豊富なのでお気に入りを見つけていただけます。




去年大人気だった動物刺繍シリーズも再販決定!




去年限定で作った動物刺繍シリーズも再販決定です。


夏に合わせてTシャツとロンTでリリースしました。

※画像はスウェットのもの。





今後の展開も期待!






keshi.jpとumaoのコラボグッズは今後も進化しながら進めてまいります。

まずこの一年でグッズもオンラインストアも進化していく予定です。


今回リリースした商品も自信を持っておすすめします。


お気に入りを一緒に連れ添って。


umaoの今後の活動にもご期待くださいませ。



※本商品はすべて受注生産方式の商品になります。

商品到着に若干の遅延が発生する場合がございます。改めてご了承くださいませ。




ビジュアル:umao



撮影:金田金太郎

モデル:soko

bottom of page