top of page

【協同企画】Gathering





"ギャザリング"とは、関西と関東のペインターが集まり壁画制作を行い観客とアーティストさらにその場所との交流を目的としたオルタナティブイベント。


定期的に日本各地で「壁」を作り、ペインターの表現を愚直に行うことで、敷居の高いアートの垣根を超える。


今回は大阪は北浜にあるホテル「BOLY OSAKA」の協力のもと地下スペースから、様々なコンテンツを用意し、「交流」というポイントにフォーカスしたイベントとなる。





この度、ペイントユニット"RUMAN”と「場所を持たないギャラリー」keshik.jpの合同主催によるミューラルイベント「Gathering」を5月13日より開催致します。

関西、関東のペインターが一同に集合し、その場に壁画(ミューラル)が期間限定で制作されます。 製作期間も公開し、作家と鑑賞者自身も交流しその時代でしかアーカイブできないシーンをお届けします。


会期:5/13(木)-5/30(日)

時間:13:00-20:00

場所:KITAHAMA N gallery

〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜2丁目1−16 B1F


【公開制作期間】5/13(木)-5/21(金)

【壁画完成】 5/23 (日) 【壁画完成期間】 5/24(月)-5/30(日)


参加アーティスト

・RUMAN

・BIEN AND ARIKA

・COMIC HEADS

・NAZE

・UC EAST

・Tim Kojima


企画協力 THE BOLY OSAKA

企画 RUMAN&keshik.jp

協賛 ターナー色彩株式会社

※こんなご時世なので外出し辛い状況ではありますがご無理のない範囲で遊びに来て頂けると幸いです。 Gatheringでは入場の際の検温、手指の消毒、マスクの着用を実地する予定ですのでご協力の方よろしくお願い致します。




bottom of page